バックにはいつもクリアネオが入っています

今、私の一番のお気に入りのアイテムは、消臭クリームのクリアネオで、いつでも使えるように常にバックの中には入れています。これがあると自然と気持ちが落ちつき、嫌な汗も出ません。クリアネオは良くあるデオドラント商品のような形状ではなく、とてもシックでおシャレなボトルなので、万が一人に見られたとしても恥ずかしくないところも気に入っています。

このクリアネオは、自分のワキガ臭を何とかしたいと、いろいろと調べ回っている時に、偶然見つけることができた商品なのですが、ここにたどり着くまで、本当に数えきれないほどの商品を使ってきました。クリアネオのように無臭で臭いを抑えられるものには出会ったことがなく、いずれも、香りでごまかしているにすぎず、臭いが抑えられたかのように感じても、暫くすると、いつもの嫌な臭いが立ちあがってくる、ということの繰り返しで、その都度、慌てて塗り直すというパターンでした。

制汗剤であっても、本当につかの間、スーとすることもあって、脇の下がサラサラになったように感じるだけで、すぐにじっとりとひやっとしたあの嫌な感触が伝わってきます。私の汗は、どうしてこんなにもきつい臭いがするんだろうと、食べ物にも気を遣ってみたりもしましたが、それほど効果があるようにも感じられず、また長続きもしませんでした。

でもクリアネオは、一日二回塗るだけで、汗も臭いもしっかりと防いでくれます。こんなにも効果を実感できた商品は今までなく、肌への刺激の少なさも拍子抜けするほどでした。

デオドラント商品特有のスースー感もなく、肌に優しいボディクリームを塗っている感じで、べたつかず塗り心地も良いです。これを塗っていると、汗がしっかりと抑えられるので、洋服に汗じみをつくってしまうこともなく、パットを買いだめする必要もなくなりました。塗り直しの必要もなく、日常生活は格段に快適になったと感じています。バックの中に入れておけば、突然仕事帰りに食事に誘われても、心置きなく行けるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です