アーカイブ | 6月 2017

デトランスαでしっかりと汗を防いでサラサラのワキが実現!

ワキの汗にはわりと若い時から悩んでいて、汗ジミやニオイが気になって不安でした。タオルなどで汗を拭きとるようにはしていたのですが、けっこう汗っかきだったので、大変でした。気に入っていた洋服が汗ジミでダメになったこともあります。特に夏になるとワキの汗とニオイのせいで憂鬱でした。周りにもバレているのかな、と思って気になってはいました。もちろんいろんな制汗剤などを試したのですが、思うほどの効果はありませんでした。
大人になると仕事で外出するときに、汗やニオイってすごく心配になりました。でも仕方ないかな、と思うこともありました。そんなときに同僚からデトランスαというアイテムを教えてもらいました。コスメや美容グッズに詳しい人だったので、彼女が使っているアイテムならけっこう効果が高いのかも、と思いました。
自宅で「デトランスα 効果」で検索したら、かなり効果が期待できそう、ということがわかりました。気になったので購入を決めました。就寝前にデトランスαを塗っておくだけでいいので、楽でした。翌朝に拭き取る手間は必要ですが、簡単に使えます。
実際にデトランスαを使ってみると、1週間くらいぬっていくことでワキ汗をかかなくなることを実感できました。簡単すぎて、びっくりしました。今まで長い間悩んでいたのに、デトランスαを使ったことで、サラサラのワキになっているんです。だんだんと発汗が減っていったら、週に3回くらいでいいかな、と思います。
ニオイはたしかにちょっと強いかな、と思います。デトランスαを塗ったときにアルコール臭がします。また朝に拭き取ることを忘れないように注意が必要ですね。慣れれば簡単なので、効果を気に入った人が使っているのもわかります。
ワキの汗や汗ジミ、ニオイが気になるから強力な制汗アイテムが欲しい、といった人にはピッタリの商品です。コンパクトですが、制汗剤としての効果は強いですね。教えてくれた同僚のおかげで、とても助かりました。